浅葱色手帖(仮)

暴れまくり。跳ねまくり。


| - | | - | -
再び
チャット、8月7〜11日の間にやりたいのですが都合はいかが?
適当にお返事お願いします。
| ルーイ | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0)
無期延期
どうも都合が合わなさそうなので下のチャットは延期の方向で。
もう少ししてからまた召集かけます。
えーっといつならいいんだろうね。。。
| ルーイ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
チャット
日時:8月4日(金)
場所:いつものところ
内容:夏休みについて+雑談

って感じでやりたいんだけどいかがでしょう?
誰が見たか確認したいから、見たらコメントにでもちょちょいとなんか書いといて欲しいな。

夏休みの予定は8日からお休みってことしか分からないからもうちょっとしてから書きます。


7/18追記
都合悪そうな人が多そうだから、日にち変えようと思うんだけどどうしよう?
3日か5日にずらすとかどう?
| ルーイ | 11:30 | comments(4) | trackbacks(0)
ぼくも!
予定をちょこっと書いておきます。

サークル:毎日あり。行く行かないはかなり自由。
    9月4日:帰省予定
      5日:研修開始
    7〜9日:講習会参加
     11日:研修終了
  12〜17日:自由期間v
         やりたいこと→みんなと遊ぶ
                祖父母宅へいく
                いとこと会う
                買い物をする
                コウノトリの里公園に行く
     18日:帰着       
   10月1日:後期開始!

帰省に関しては帰りたくなったら帰ろうと思ってるから目安程度ですが。
希望としては8月にも一度帰りたい・・でも日程が。。
もし帰るなら16日〜24日ですな。
まぁそんなもんですv
| ぽち | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0)
夏休み予定
夏休みの予定が大体決まったのでご報告。

7月末 試験終了
8/12・13 某祭に行くため横浜へ…
8/15 15日なんでバイト
9/5 アキバに行って来ます
9/22 ボランティアでどうしても外せません

白浜は9/11〜17の間好きに使えます。
皆様でまた日程を決めましょう。
あとまた9月に三日くらい予定入ったり他にもちょこちょこ予定入るかも。
それ以外は一週間前くらいまでならバイトも調整出来ますので早めに連絡お願いします!
ではヽ(´ー`)ノ
| もえぎ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
仙界伝 封神演義 DVD-BOX
仙界伝 封神演義 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

あのーコレ欲しいんですけど。(もえぎ)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE