浅葱色手帖(仮)

暴れまくり。跳ねまくり。


| - | | - | -
8日のこと
みんな8日で本当に大丈夫?
無理があったら遠慮なく言ってきてね。

とりあいず8日だとして、何しますか?
カラオケ・ボーリング・ゲーセンくらいしか思いつかない私を許してください…。
希望や案をメールしてくれたら嬉しいです。
だいたい11時くらい集合で、おやつか夕食で解散を考えてます。
時間とみんなのお腹のすき具合次第ですな。

では〜。
| ぽち | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0)
ぼくも!
予定をちょこっと書いておきます。

サークル:毎日あり。行く行かないはかなり自由。
    9月4日:帰省予定
      5日:研修開始
    7〜9日:講習会参加
     11日:研修終了
  12〜17日:自由期間v
         やりたいこと→みんなと遊ぶ
                祖父母宅へいく
                いとこと会う
                買い物をする
                コウノトリの里公園に行く
     18日:帰着       
   10月1日:後期開始!

帰省に関しては帰りたくなったら帰ろうと思ってるから目安程度ですが。
希望としては8月にも一度帰りたい・・でも日程が。。
もし帰るなら16日〜24日ですな。
まぁそんなもんですv
| ぽち | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0)
おさそい
チャットしたいです。
今週か来週の金曜日を考えてるんだけど、どう?
| ぽち | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0)
今週から火、木、土、日が休みになったのだー!
この狭い家で転けてたんこぶこさえてしまったよぅ。
その上家族の誰も心配してくれないなんてっ!

経験バトン
入院 ○
骨折 × 
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ○
万引き ×
補導 ×
女を殴る ○(練習中にね、バカンと当ってしまったことがある)
男を殴る ○(おおよその被害者は兄です。今も昔も)
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○(もうやめちゃったけど)
海外旅行 ○
ギター ×
ピアノ ○(もう家の電子ピアノは音がへにょへにょ。震災以来ボロボロ)
バイオリン ×
メガネ ○(自宅では着用)
コンタクト ○
オペラ鑑賞 ○(よく寝ました)
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ○(懲りずにまた行くよん)
沖縄 ×(今一番行きたいトコロ)
四国 ○(うどん食べによく行きます)
大阪 ○
名古屋 ○
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ○(下手なくせに絵画教室に通っていました…)
エスカレーターを逆走 ○(楽しいよね、コレ)
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 △(自転車にひかれた・爆)
電車とホームの隙間に落ちる △(片足がずぼっと。しかも正月にな) 
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ○(読んだことあるって意味ならね)
大江健三郎 ×
ゲーテ ○
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×(そんな根性ありませんよ)
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×
手術 ×
選挙の投票 ×
イヌネコを飼う ○(一時ネコを飼ってました。名前は猫田ミー・笑)
一目ぼれ ×
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ○(翌日筋肉痛で動けなかった!)
OSの再インストール ○(このマックには何度も泣かされてます)
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル ○(あまりにわからないんで読むの諦めましたが)
妊婦に席をゆずる ○(妊婦さんは結構喜んで座ってくれるから声かけやすい)
他人の子どもをしかる ×(ひたすら睨みます)
20過ぎてしらふで転ぶ ×(今もよく転けるけどね!)
コスプレ △(体育祭のは?) 
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○(すべり台から)
ものもらい ○
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古斑 ○(まだくっきり残ってる。消えてくんないの…)
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ○
スノーボード ○
サーフィン △(連れてってもらったけど寒くて5分で諦めた)
フジロック ×
異性に告白 ×
飲酒運転 × 
公文式 ○
進研ゼミ ○
結婚式に出席 ○ 
葬式に出席 ○
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ○(勧進帳をね)
三島由紀夫 ○(金閣寺だけだけど)
尾崎豊 ×
ビートルズ ○(レコード持ってるとかでいいのなら)
怪我痕 ○(膝に沢山)
スピリタス ×
サイト運営 ○
キセル ×
読経 ○(仏教徒の家に生まれたんでなぁ)
食中毒 ○(エビにあたった…)
無言電話 △(されたことはある)
ピンポンダッシュ ○(常習犯だった)
決闘 ×
踊り食い ○
同人誌 △(読んだことあるよ)
FF ○(簡単に挫折したけどね)
ドラクエ ○(同上)
ガンダム ×

こんなもん?
| ぽち | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0)
バックトゥーザパスト(願わくば今年の4月)
だいぶテンパってます。この調子でポルノバトン、思いきっていってみよー!

1.ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)
アポロの頃ですな。ちょうど英検の試験日で微妙に緊張しながら聴いてました(笑)

2.好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)
えーハルイチさんのファンだったんですが、ライブ以来アキヒトさん贔屓ぎみ。

3.思い出深い曲、またはよく聞く5曲
・ラビュー・ラビュー:爽やかさにほれました。
・アゲハ蝶:耳に残るメロディーが好き!
・愛の呼ぶほうへ:優しい歌だと思う。
・まほろば○△:頭のなかでエンドレスリピートする傾向あり。
・ミュージックアワー:テンションあがるよね。

とまぁ有名所を挙げてみました。
あとね、メリッサCMでのアキヒトさんの格好がすっごい好きなんですが。
もっかい見たいなぁ…。。

4.ポルノグラフィティのライブ参戦歴と、今まで参戦した中で1番良かったライブ
「7th Live Circuit"SWITCH"」
05.10神戸国際会館こくさいホール

ポルノはまだ1回。楽しかったv
もえぎ、その節はお世話になりました。誘ってくれてありがとね。

5.バトンを渡す人。5人。
どのバトンも5人だよね。不思議。
| ぽち | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
仙界伝 封神演義 DVD-BOX
仙界伝 封神演義 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

あのーコレ欲しいんですけど。(もえぎ)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE