浅葱色手帖(仮)

暴れまくり。跳ねまくり。


| - | | - | -
生きてます☆
久々に書き込みするにゃあ。
ってことで四人目いきまーす☆

名前バトン
●あなたのHNは何ですか?
梨羅。
●由来はなんですか?
ぱっと思いついた(笑)由来も何も…
●差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えます。
●本名の由来は何ですか?
えー面倒だなぁ(オイ)
たしか、両親&曾祖母から一文字ずつもらって、漢字は当て字
のはずー。改めて書くと適当なつけ方よな…
●過去に使っていたHNを教えてください。
あだ名使ってたよ。
●過去に付けられたあだ名を教えてください。
いっぱいありすぎて(笑)
●今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
いろいろ。最近すっごい名前あるけど、シンプルなんが好きかなぁ。
●一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
普通に名前で。でも、本名は呼ばれ慣れないから反応できないかもね(笑)
●HNと本名どちらが好きですか?
あだ名とHNならどっちも好きーvなんとなく。
●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
どうせなら違うのがいいかな。。。
●回す人たち
がんばれ〜。
| 梨羅 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
仙界伝 封神演義 DVD-BOX
仙界伝 封神演義 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

あのーコレ欲しいんですけど。(もえぎ)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE