浅葱色手帖(仮)

暴れまくり。跳ねまくり。


| - | | - | -
寒いし眠いし
宿題が終わらないし…そしてテストが迫ってくる…(ガタブル)
えーっと…

・遊べる期間
んーと…2月の中旬ぐらいから休みだと思います。
たぶん4月始め頃まで。

・何がしたい?どこに行きたい?
僕はとりあえず皆で集まれたらそれでいいなと思ってたり。
どっかの遊園地とか。
誰かの家とか。お泊り会とか。
トランプやりたいの。
言ってくれたら場所提供できますのでー(多分)
| 璃霧 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
えー…?
まず1つ目。ごめん、カニはパスです。あんま好きじゃない…

忘年会はやりたい、ものすごくやりたい。
場所も多分提供できますよ。
冬休みは21からーのはずが今日先生が21もやるとか言い出した…どうなるかは来週に判明するでしょう。。
あと27だか28だかその辺を親に潰された気が…

初詣ー何処でもいいですよ。奈良でも僕定期あるし(笑)
学校はルーイと一緒で6日から。
やっぱ初詣+マジアカだから地元が最有力候補?
生田神社って言ったらチモですよ!(黙って)絵馬…

とりあえず何でもいいから集まって騒ぎたいです。お茶会とか…そうだ、トランプもやりたいよ!
| 璃霧 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0)
見つけた。拾った。
こんなのもやっていい?

腐女子バトン

01 マンガ系:◎ 大好き
02 アニメ系:○
03 芸能系:×
04 スポーツ系:×
05 創作june系:?
06 眼鏡:○ 
07 ひげ:△
08 年下攻め:○
09 ショタ:○
10 鬼畜:◎
11 幼馴染:◎
12 全寮制男子校:◎
13 先生:◎
14 リーマン:△
15 主従関係:◎
16 誘い受け:○
17 総受け:◎
18 天然:○
19 友情から発展:◎
20 近親相姦:△
21 リバ:×
22 june:?
23 b-boy:?
24 gust:?
25 BEaST:?
26 花音:?
27 アンジェリーク:○ やってみたい
28 遙かなる時空の中で:◎ もう大好き!
29 金色のコルダ:○ こっちもやってみたい
30 ときメモ girl's side:○ やりたいー
31 すきしょ:◎ 今一番やりたいゲームかも(笑)
32 学園ヘヴン:○ これもやりたいのー
33 咎狗の血:?
34 オンリーイベントに行く:○ 行きたい…!
35 オンリーイベントにサークル参加:× それはちょっと…
36 コミケに行く:○
37 コミケにサークル参加:×
38 同人サイト:◎
39 ペンネーム:×
40 同人小説執筆:○ って答えていいのかな?
41 同人マンガ執筆:×
42 イベント主催:×
43 コスプレ:△
44 お絵描きチャット:△
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:△

見た人は全員やるらしい…まぁいける方はどうぞv
| 璃霧 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0)
ほけー?
こっちではお久しぶりです〜

経験バトン
入院 ×
骨折 × 
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ×
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×(いつかせねばと思いつつ…)
海外旅行 ○
ギター ×
ピアノ ○(最近あんま弾いてないなぁ)
バイオリン ×
メガネ ○(授業中なら)
コンタクト ×(怖くてできない)
オペラ鑑賞 ×(でももしかしたらあるかも)
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ○(楽しかったー)
沖縄 ○
四国 ○(一時期住んでました)
大阪 ○
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○(楽しい楽しい♪)
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる × 
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×(そこまでする物って…)
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ×
手術 ×
選挙の投票 ×
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ×
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ○(母親に巻き込まれました)
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ ×(まだまだ…)
コスプレ △(体育祭のは…?)
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×(家の階段で転げ落ちたことならある)
ものもらい ○
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ○
スノーボード ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ×
飲酒運転 × 
公文式 ○
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○ 
葬式に出席 ○
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我痕 ×
スピリタス ×
サイト運営 ○
キセル ×
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 △(無言もイタ電もされたことはある)
ピンポンダッシュ ×(計画だけで実際にやった事はない)
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 △(読んだことならある)
FF ○(やったうちに入らないくらい序盤で挫折)
ドラクエ ×
ガンダム ×
| 璃霧 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0)
これはどう?
ポケモンバトン盗ってきました
レッツラゴー☆

●コンピューターに入っているポケモン絡みのファイルの容量
え、そんなのワカリマセン。。

●最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画、ゲーム
映画はルカリオ。アロルカ!アロルカ!(黙って)
ゲームは…XD?あ、トローゼ体験版ならやりました。
救助隊発売まであと少し…!

●最後に買ったポケモン関連商品
…カードかな?幻の森。
じゃなかったらポケドールダークルギア。

●特別に思い入れのあるポケモン5体
バクフーン
本当に大好きです。ポケモンの中で一番好き。この子の背中に乗るのが夢です。
走り回ったり昼寝したり…一緒に生活したい…(本気)

ヒノアラシ
金銀のパートナー。たしか最初は火炎放射を早く覚えさせるためにヒノのまんま四天王もこしてカントーに行ってた記憶が(笑)
ちっちゃくて可愛くて大好き!ぎゅーって抱き締めたい!!

マグマラシ
何かと疎外されがちな(苦笑)御三家の真ん中の子。
でもすっごい好きです。つかヒノ系は皆好き。
この子は火が出てる方が好き。頭のアレが好き。

エーフィ&ブラッキー
あえてまとめさせていただきます。
この子達は絶対セット!この組み合わせ大好き!
だからポケコロで最初の手持ち知ったときはすっごい嬉しかったよ。
太陽ポケモンと月光ポケモンですからね。やっぱペアにするに限りますよ。

●バトンを渡す5人
んじゃ頑張ってねー☆
| 璃霧 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
仙界伝 封神演義 DVD-BOX
仙界伝 封神演義 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

あのーコレ欲しいんですけど。(もえぎ)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE