浅葱色手帖(仮)

暴れまくり。跳ねまくり。


| - | | - | -
さらにさらに。
こんばんは。
学パソではログインできませんでした。
キビシー。
どうでもいいけど、こないだ書いた時間にヨドバシを通過することはほぼないでっす。
だらだら喋っとるゆえに。。
でも召還したら飛んできますんで。ぴょんざぴょんざ。

ところで。
チーム血液型に告ぐ追記。
自力派なら見てはいかんですが。

(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| 葉雨 | 20:13 | comments(7) | trackbacks(110)
コウキ…
ハノアメさんにならってわたしも三宮到着予定時間をば。

月/17:00
火/17:00
水/17:00
木/11:00
金/17:00

偏ってますね。
集会するなら木曜キボン。
その前にポケやれって話ですが。
| もえぎ | 22:51 | comments(1) | trackbacks(0)
どうも。
メーデーメーデー。
葉雨です。
携帯から、テストです。

管理担当になってる…申し訳ない。。
とりあえず。
曜日ごとのヨドバシ前最速通過時刻をあげてみます。

月曜17:00
火曜18:40(まぁ有り得ない。延長が常)
水曜15:20(未定。更に早くなるかも)
木曜11:20
金曜13:10

です。
(火曜+木曜)/2が理想ですが世の中うまくいかないもの。。
召喚…黒orポケ茶会などの参考にどーぞ。

では管理担当を何とかしたいのでひとまずどろん。
| 葉雨 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0)
8日のこと
みんな8日で本当に大丈夫?
無理があったら遠慮なく言ってきてね。

とりあいず8日だとして、何しますか?
カラオケ・ボーリング・ゲーセンくらいしか思いつかない私を許してください…。
希望や案をメールしてくれたら嬉しいです。
だいたい11時くらい集合で、おやつか夕食で解散を考えてます。
時間とみんなのお腹のすき具合次第ですな。

では〜。
| ぽち | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0)
カラオケ
17日、無事予約完了しました!
10:45にいつものところでお待ちしてます(´・ω・`)
| もえぎ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
仙界伝 封神演義 DVD-BOX
仙界伝 封神演義 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

あのーコレ欲しいんですけど。(もえぎ)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE